ここから本文です

ダウンコート ダウンコートを新調しようと思い、デュベティカやタトラスなど私に...

jda********さん

2016/12/1123:34:02

ダウンコート
ダウンコートを新調しようと思い、デュベティカやタトラスなど私にとっては高額なものの購入を考えていました。まだ現物を見たことはありませんが、ネットではナイロン生地が薄く

破けやすいなどの意見があり、断念する方向に考えています。そこで、質はそこそこよく、丈夫なダウンを販売しているブランドを探しています。ご存知の方おしえてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/12/1703:35:23

デュベティカ持ってますが、確かに薄い生地だけど、破けないけどなー。頻繁じゃないけど確か3年以上着てます。
うちの母も着てますが特に問題なし。
ただ雨??かなんかで染みができる・・・色物だからかなぁ。
私はカーキで母はブルーですが、母のも袖とかにうっすら染みが付いてました。近くで見ないと分からない程度ですが。

タトラスは表が布地のが多いですよね。個人的にデザインが嫌いですが、毛玉ができそう。

丈夫なのが良いなら、カナダグースやウールリッチなどのアウトドアブランドが良いかと。
しかし、重いです。

質問した人からのコメント

2016/12/17 04:03:50

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2016/12/1200:46:11

タトラスやデュベティカが破けやすいとは知りませんでした、情報ありがとうございます。

雰囲気は変わるかもしれませんが、カナダグースとかはいかがでしょうか?