ここから本文です

進撃の巨人の知性がある巨人は

アバター

ID非公開さん

2016/12/1200:19:50

進撃の巨人の知性がある巨人は



エレン(始祖の巨人、つまり進撃の巨人)
ベルトルト(超大型巨人)
ライナー(鎧の巨人)
アニ(女型の巨人)
ユミル(すばしっこいやつ)
ジーク(獣の巨人)
???(4足歩行)
の7種類で、まだ一種類が出てない

って感じでよろしいですか??

閲覧数:
1,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2016/12/1201:01:28

始祖の巨人(フリーダ→グリシャ→エレン)
進撃の巨人(クルーガー→グリシャ→エレン)
超大型巨人(ベルトルト→アルミン)
鎧の巨人(ライナー)
女型の巨人(アニ)
獣の巨人(ジーク)
???の巨人(マルセル→ユミル)
四足歩行型の巨人(???)
???の巨人(???)
の9種類だと思います。

進撃の巨人は「九つの巨人」のうちマーレの支配下にあった「七つの巨人」ではないものだと思われるので、敵側にもう一種、一度も出てきてない巨人がいますね。四足歩行型がユミルを喰ったとしたら更にもう一種。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqo********さん

2016/12/1200:38:31

???の者がユミルを食っていれば6種類ってことになります。食っていなければ7種類ですね。