ここから本文です

安住アナと古館アナ どういう理由で安住アナが人気あるのですか

khb********さん

2016/12/1208:50:09

安住アナと古館アナ どういう理由で安住アナが人気あるのですか

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2016/12/1221:34:46

安住アナ:

落ち着いている。目が血走ることがない。見栄えもまずまず。自分に酔うことはない。アナウンスの実力がある。見てる者が落ち着く。

古館アナ:

内容がない。早口言葉だけ。男としては間抜けの部類に入る。色気がない。金の亡者。見栄えが悪い。話術は下手である。自分に酔う。見ていていらいらしてくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/12/1514:35:19

安住は何でもないただのおっさん、古館は共産党長いあいだ朝日放送で慰安婦は事実だと言い続けた人