ここから本文です

脱毛エステに通いたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/12/1213:08:30

脱毛エステに通いたいのですが、

あと3ヶ月くらいで就職のために他県に行きます。

それまでの暇な時間の中で少しの回数でも
脱毛が出来ればいいなと思うのですが、
自分で回数を決めることが出来る脱毛エステは
ないのでしょうか?

ちなみに今は長野県にいます。
就職後はかなり忙しくなるので今から1回でも
脱毛エステで施術を受けたいと思っております。

回数を決められるならどこの部位でも
いいのですが、大手のミュゼなどでは
どの部位も契約コースになるんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2016/12/1323:43:11

ミュゼは部位ではなく回数で決めるコースもありますよ。
が、4回以上がキャンペーン対象になるので1回、2回だと割高になりますし、回数やらないと変化はありません。

ちなみにミュゼや大手なら全国どこの店舗にも通えたりもしますので、引越し先にそのサロンがあるなら1番良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 01:37:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1213:12:45

エステなんて行く人居ないよ。今は、脱毛クリームだよ。