ここから本文です

野良猫で歩いてましたが、とても綺麗でした。雑種でしょうか?

piy********さん

2016/12/1213:08:44

野良猫で歩いてましたが、とても綺麗でした。雑種でしょうか?

雑種,野良猫,飼い猫,野良,ペルシャ猫,放し飼い,長毛

閲覧数:
2,157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/12/1214:49:29

雑種だと思いますが、とてもきれいですね。
飼い猫になれば、もっと可愛い表情になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2016/12/1214:50:06

スモークのペルシャ猫ですね。お散歩中の飼い猫では?
(放し飼い?)

chi********さん

2016/12/1214:45:19

綺麗ですね。逃げ出した飼い猫でしょうか?
そりゃ過酷な外にいれば顔も強くなりますよ。失礼な。

yum********さん

2016/12/1214:44:13

長毛の野良ちゃんも珍しいですね。
もっと汚くなりそうだけど・・・
脱出猫かなぁ?

say********さん

2016/12/1213:44:44

怖い、、
綺麗ではないです、、
毛が長いだけかと。。

雑種ですね

rak********さん

2016/12/1213:29:39

雑種でしょう。雑種でも、ペットショップにいるような綺麗な子が沢山います。何方かが、飼ってくれれば、もっと綺麗になるでしょうね。