ここから本文です

この指定席ってどのタイミングで座る場所を指定するのですか? また、支払いは...

ili********さん

2016/12/1213:55:58

この指定席ってどのタイミングで座る場所を指定するのですか?

また、支払いは通常の電車同様に指定席料金もSuica払いになりますか?

よろしくお願いします

補足回答ありがとうこざいます

この画像の場合だと、
登戸駅の券売機にて特急券510円をSuicaもしくは現金で購入し
その際に場所指定を行う
その後はSuicaで改札を通り、電車に乗り、本厚木で乗り換えたところで駅員に特急券を提示する

という流れになるのでしょうか。

指定席,指定席料金,Suica払い,小田急,ロマンスカー,タイミング,特急券

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/12/1214:40:42

乗る前でもいいですし、切符は一ヶ月前から買えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/12/1214:30:08

小田急のロマンスカーは、全席座席指定です。
ですから、「特急券を買うとき」に座席が指定されます。

×指定席料金
○特急料金

por********さん

2016/12/1214:17:28

このサイトでは指定できません。Yahoo等から「小田急」で検索して下さい。

myg********さん

2016/12/1214:16:35

ロマンスカーの特急券を予約(購入)した時点です。小田急の駅で購入できます。
http://www.odakyu.jp/romancecar/booking/#section-3

IC乗車券のチャージが使えるかは知りません。