ここから本文です

クロネコヤマトで、昨日の荷物(精算済み)と今日の荷物(別のもので代引き)を受...

yuy********さん

2016/12/1218:41:08

クロネコヤマトで、昨日の荷物(精算済み)と今日の荷物(別のもので代引き)を受け取れずに、不在票が入っていたので連絡したのですが

私は代引きの方はお金を預かっていないので受け取れず、代引きではない方だけ受け取りたいという旨を配達員さんに伝えました
すると、態度が一変し、凄く怖い感じで対応され、「出来れば両方受け取ってほしいんですけどねぇ」
と、軽く威圧された感じで言われました...
確かにこちらもおかしいとは思いますが、ここまで言わんでも...となってます
とまぁ本題なんですが、配達員さんがわからすると、このような客はどうなんでしょう?
面倒というだけでこれを言う様なことはないとは思うので...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんわんさん

2016/12/1218:43:42

いまどきの時期は、ヒジョーに忙しいので殺気立っているんです。

いまどきの時期は、ヒジョーに忙しいので殺気立っているんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2016/12/1218:50:08

郵便局員です。

ヤマトは直通ダイヤルがあるので「あー田中さんね、あと30分後に行くよ」で電話が終わり、両方車に積んでるドライバーが両方持ってきたんでしょう。直通ダイヤルだからこそ起きた問題と言えます。機械受付なら再配希望した方しか再配しないから。

私の実家は宅配ボックスを設置してあるし、自宅のマンションは当然ながら宅配ボックス付きの物件なので、こういうことで悩むことは一切ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる