ここから本文です

Honey Worksの好きになるその瞬間をの映画は下田のイオンで入らないのですか? 友...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1919:00:04

Honey Worksの好きになるその瞬間をの映画は下田のイオンで入らないのですか?
友達が全国ロードショーだから入るでしょと言っているのですが何をどう調べても出てきません
どうなんでしょう

か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2016/12/1920:48:52

青森県の「イオンモール下田」のことでしょうか。
「TOHOシネマズ おいらせ下田」では、残念ですが上映されません。

上映劇場は、公式サイトの次のページに載っています。
http://www.honeyworks-movie.jp/2nd/theater/
ここに載っているのがすべてです。

東北地区は、残念ながら 宮城県の「MOVIX仙台」の1か所のみです。

「全国ロードショー」というのは一種の詭弁であって、全国すべての映画館で上映する意味には使われていません。
北海道から沖縄までの全国地区を、(特定の映画館のみで)同じ公開日に上映をスタートします、という程度の意味です。

ちなみに、日本にある映画館の数は、700館くらいと聞きました。一般的には、150館程度の上映でも、その公開規模は中クラスと言われています。
なぜならば、たとえば「ワンピース」や「妖怪ウオッチ」などの超人気作品でも、350館くらいでの上映で、これを超える数の上映はめったにありません。

少ない場合だと、全国で50館程度の上映館数の作品も、わりとあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる