ここから本文です

TDLのクリスマスストーリーズ、午前と午後どちらが混んでいますか?どっちも同じで...

hon********さん

2016/12/1220:00:23

TDLのクリスマスストーリーズ、午前と午後どちらが混んでいますか?どっちも同じですか?12月16日に行く予定です。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2016/12/1222:44:31

最近よくディズニーランドに行きクリスマスストーリーズを見るのですが明らかに午前の方が空いていて午後の方が人が多くショーを待つ方が多い傾向に見られます。
また、午前でもショー開始一時間前のスピールが流れると家族連れ等の方々も場所を取り始めるので埋まりが凄く早いです。

質問した人からのコメント

2016/12/13 11:56:07

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ui3********さん

2016/12/1221:45:29

予想


午後ですかね…
何となく、午前だと人が少なくて、午後になったら人が多くなるというイメージがある。