ここから本文です

急ぎです!(;;) Am7 F6 G C Dm7 Em7 F E7 Fmaj7 Asus4 A これ...

msk********さん

2016/12/1220:31:58

急ぎです!(;;)

Am7
F6
G
C
Dm7
Em7
F
E7
Fmaj7
Asus4
A

これらのコード(?)を
カポ2で弾いたらどうなりますか?
(例えばDがCになるとか)

急ぎで教えて頂きたいです!

宜しくお願いします!!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2016/12/1308:49:38

Am7→Bm7
F6→G6
G→A
C→D
Dm7→Em7
Em7→F#m7
F→G
E7→F#7
Fmaj7→Gmaj7
Asus4→Bsus4
A→B

全部解放弦コードである前提です。

質問した人からのコメント

2016/12/14 02:11:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2016/12/1220:37:05

A,F,G,CがB,G,A,Dになるでしょう。
カポ2は全二度の底上げです。