ここから本文です

LINEについてご質問です。 文字を打たないでスタンプだけで会話をする人にどうい...

kae********さん

2016/12/1221:01:07

LINEについてご質問です。
文字を打たないでスタンプだけで会話をする人にどういう印象を受けますか?
ご回答よろしく御願い致します

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2016/12/1221:04:23

会話が成立しているのなら、とくに何も思いません。

質問した人からのコメント

2016/12/19 08:35:36

お二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2016/12/1221:01:51

はじめ見たとき、禅問答かなwww
みたいに思った