ここから本文です

乃木坂の握手会の剥がしってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1221:11:16

乃木坂の握手会の剥がしってどういう意味ですか?

閲覧数:
684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm29432jpさん

2016/12/1222:30:19

握手券1枚で握手できる時間は決まっています。それを越えて握手や話をしているとその場から遠ざけられます。これを剥がしと言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1319:33:37

握手会に行く人にとっては、

悪魔の手

という意味です。

bnbr_531さん

2016/12/1305:17:59

長時間、しつこく手を握り続ける変態を強引に先に進めさせるスタッフの事。アイドル自身の精神的疲労の事を考えれば、必要不可欠な絶対的な存在。そのスタッフに逆らったら、2度と握手会の敷居はまたげないものと認識しろ。

city_0791さん

2016/12/1221:53:39

肩をトントンする人の事です。