ここから本文です

緊迫感のあるボーカル無しのBGMを探しています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1222:07:55

緊迫感のあるボーカル無しのBGMを探しています。

例として下記のURLの動画で使われてるような曲です。(もし分かる方がいたら、この動画に使われてる曲名orURLも教えてください)
https://youtu.be/shbxWaPTJ6E

作業する時にちょっとした緊張感とスピード感が欲しいので(笑)
回答お願いします。

補足動画に使われてる曲については自己解決できましたm(。>__<。)m

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2016/12/1222:31:49

<作業する時にちょっとした緊張感とスピード感

ごっちゃまぜですが、だいたいそんな感じですので、よろしければどうぞ。

https://creofuga.net/19333
https://tmbox.net/user/Annsemble

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 07:43:19

みなさん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2016/12/1308:02:34

適当にエロゲとかから

Hello, World 「決意」
暁の護衛 「Show Fight!!」
車輪の国、悠久の少年少女「Watch out and run!」