ここから本文です

ゲームアプリ「白猫テニス」で現在、クリスマス記念ガチャがありますが、正月でも...

shu********さん

2016/12/1310:33:10

ゲームアプリ「白猫テニス」で現在、クリスマス記念ガチャがありますが、正月でも記念ガチャが出ると噂されています。

それについて、今からガチャチケを貯めておくべきですか?でも、ガチャチケの期限が切れてしまう恐れもありますよね?いつ頃くらいから貯め始めたらいいですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2016/12/1311:37:43

現時点で正月ガチャが出るとの確定情報はありません。
しかし白猫プロジェクトでは2年連続で1月1日に正月ガチャがあったことを考えると、白猫テニスでも記念ガチャが出る可能性はありえると思います。

ガチャチケットは14日しか有効期限がないため、あまり早く貯め始めても無意味だと思います。正月に備えたいのでしたら、余裕を持って考えると21日以降くらいに貯め始めるのが無難な選択かと思います。ギアガチャにまで備えたいのでしたら29日以降くらいからでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/13 21:26:41

御丁寧にありがとうございました!!

「白猫テニス 正月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2016/12/1313:22:00

とりあえず今のガチャで欲しいものがなければ今から貯めて期限切れそうなチケットだけ単発使用という手もありますよ