ここから本文です

艦これ改と艦これの艦娘の作り方は一緒ですか!

mya********さん

2016/12/1310:33:33

艦これ改と艦これの艦娘の作り方は一緒ですか!

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2016/12/1313:02:40

基本レシピは一緒だと思います。(補給船は例外なので別枠としますが)

ただし改独特の例外が存在し

伊19がブラウザ版と違い通常建造で建造できるようになっています。
赤城がブラウザ版と違い通常建造では建造できなくなっています。ただし、大型建造では出ます。

これさえ覚えておけば良いかと思います。

後建造時の表示が時間ではなくゲーム内の日数になっているので気を付けてください。

質問した人からのコメント

2016/12/13 20:26:54

詳しく教えてくれてありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2016/12/1311:03:35

作り方というか、建造で資材投入するのは一緒ですよ。