ここから本文です

ソバカスがますます濃くなってコンシーラーでも隠しきれなくなりました。 もう...

tec********さん

2016/12/1312:01:40

ソバカスがますます濃くなってコンシーラーでも隠しきれなくなりました。

もう若くないのですが、ソバカスを改善することはできないのでしょうか?

ソバカスをきれいにできた改善法がありましたら是非おしえてください。

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miv********さん

2016/12/1421:08:18

私はシミとソバカスを隠そうとして厚化粧になってしまいましたので、根本的に治さなければと思い立ち使いはじめたのがフレキュレルです。

使い方は寝る前に塗るだけで簡単ですし、塗った後もしっとりが持続し、朝起きた時にはべたつき感もなく使い心地がいいです。フレキュレルを使いはじめて1ヶ月でシミとソバカスも薄くなりましたので、、コンシーラーを使わなくてもファンデーションだけでも目立たないまでになりました。今でも予防のために使い続けています。

フレキュレルのさらに詳しいことはこちらになりますので参照ください。
http://frequrells.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2016/12/16 20:37:58

フレキュレルはソバカス専用の薬用クリームですので確かな効果があるようですね。ソバカスを改善できる使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/12/1403:03:49

レーザーなどがオススメですが、あまりお金をかけたくないようでしたら皮膚科に行ってシナール配合錠を出してもらったらどうでしょうか?ソバカスやシミに効果がある上美白効果もありますのでおすすめです。私もソバカスではありませんが顔に出来た腫瘍を切開手術で取り除いてできた茶色い傷跡を薄くするために飲んでますが一ヶ月ほどの服用でほとんど目立たなくなりました。
お肌の周期は28日で、年齢を重ねるごとに周期は長くなりますので最低でも2ヶ月から3ヶ月は飲んでみてください。保険も適用されますので安いです(^^)

ecr********さん

2016/12/1313:23:54

シミ・そばかすにはハイドロキノン・トレチノインでしか対処できません。
美容皮膚科などで取り扱っているものですが、私はいつも通販で買ってます!
これ↓↓
http://tokyo-lstore.com/serum/

効き目が強いのでまずは目立たないところでテストを。
レーザーも検討しましたがリスクや金額面を考えると、私は自分でやっちゃった方がいなと思いました。
1cm程度のシミならすぐ消えましたよ!

aho********さん

2016/12/1312:22:45

そんなのレーザーですぐ取れるよ。
I2PL(エリプスフレックス、もしくは同PPT)がお勧め。
ちゃんとした病院である皮膚科か形成外科で
レーザーをやっているところに行ってください。
変な美容系のエステみたいなところに行かないように。