ここから本文です

カジノをアベノミクスの柱の一つとしたいとニュースで言ってました。ついに博打に...

jct********さん

2016/12/1312:15:49

カジノをアベノミクスの柱の一つとしたいとニュースで言ってました。ついに博打に走ったな、という感じです。博打は経済政策として効果を発揮するのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/12/1318:02:53

アベノミクスは第一の矢から第三の矢までボロボロ状態です。
第四の矢はオリンピック、第五の矢がカジノ?
非常に分かりやすい!
これらの全てが失敗して頃は引退!余生はゴルフで過ごす!
ツケは国民に回った!
実に分かりやすい!

歴代最高の詐欺師になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2016/12/1322:51:50

安倍政権の成長戦略。頼りの「TPP」が頓挫しそうで、すがりついたのが「カジノ」です。
なりふりなど構っていられません。

「アホノミクス」の成れの果てが「カジノミクス」では、日本の未来が思いやられます。

iro********さん

2016/12/1321:33:11

パチンコ屋見てりゃ、効果ありありだってバカでもわかんだろ。

2016/12/1321:31:06

典型的なテレビに踊らされてる人だね。毎週金曜日はアホな顔して国会前で太鼓叩いてランチキ騒ぎ!!

もう少し学んだ方が良いですよ。貴方には無理でしょうかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1321:15:19

『ばくち』は亡国を招きます。
日本政府は、戦時中、中国、韓国から沢山の『労働者』を本土に『徴用』してきました。そして彼らに教えたのが『ばくち』です。
ばくちで『給金』を失わせて『奴隷的労働』を続けさせようとしたのです。
安倍晋三は、国民から『税金』が取れなくなってきたので、『ばくち』の上りで国家財政性を補おうと考えたのでしょう。『アベノミクス』が実は『アホノミクス』であったことがこれで明らかになったと言えるでしょう。

fzn********さん

2016/12/1319:17:57

シンガポール、マカオ、韓国・・・・
完全に出遅れた。
今更後追いしても客が来る訳ない。
どうして、大儲けできると思えるのか?
理解に苦しむよ。