ここから本文です

着物師と着付け師の違いとはなんでしょうか?

eri********さん

2016/12/1314:16:10

着物師と着付け師の違いとはなんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2016/12/1316:25:43

着物師とは?
初めて聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/12/1321:07:30

言葉が違いますね。。

2016/12/1314:17:24

言葉が違いますね。。