ここから本文です

福祉の就職先として、県社協は福利厚生や社会的信用度、安定性などに関して、良い...

pan********さん

2016/12/1315:25:42

福祉の就職先として、県社協は福利厚生や社会的信用度、安定性などに関して、良い部類に入りますか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/12/1320:23:27

社会的信用度は、法人格を持っていればどこも会社としての信用度はあります。
社会福祉事業の会社は、介護事業や障害者事業などは社協に関わらず信用度は高いです。
逆に社協を含めた社会福祉福祉法人は、内部監査が緩いので仕事がしにくい点があります。

質問した人からのコメント

2016/12/13 21:27:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2016/12/1315:30:35

良い方に入ると思います。