ここから本文です

去年の年末ジャンボで高額当選した者です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1316:16:59

去年の年末ジャンボで高額当選した者です。

高額当選してから悪夢の連続です。

閲覧数:
24,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuki_jiroさん

2016/12/1316:22:37

私も同じく・・・です。
預けている銀行が潰れやしないかと心配で心配でなりません。
今まで見たことも無かった自称親戚の人が入れ替わりやってきます。
何処で聞きつけたか、工務店や家具屋から毎日電話がかかってきます。
子供たちは勉強しなくなり、妻もパートをやめて家に引きこもって激太りです。
本当に幸せでいたいなら、大金なんて持っちゃダメですね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoryoryotooさん

2016/12/1316:18:21

宝くじってそーゆーとこありますよね~

arlgiuhalさん

2016/12/1316:17:56

それはそれは、ご苦労様です。

お気をつけて。