ここから本文です

ゼルタインという最新のペニス増大サプリが販売されてるみたいですが、飲んだ人は...

saka444nonoさん

2016/12/1316:24:23

ゼルタインという最新のペニス増大サプリが販売されてるみたいですが、飲んだ人はいますか?できれば増大効果を知りたいです。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1914:25:08

2年前から何種類か増大サプリを飲んでいますが、
最新の商品ほど効果が高いことがわかりました。

今は3タイプ方式のバリテインを3か月飲んでいて
約3㎝は増大してます。

最近の増大サプリは3タイプ方式が主流となっているので
リザベリン、ベルタミン、グロスリン、ボルギア3など
飲んでみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/12/19 16:06:46

回答ありがとうございます。
自分なりにペニス増大サプリを調べてみたら、
色々と進化していることがわかりました。
3タイプの中から良さそうな商品を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1512:02:04

色々聞いたりしてるけど

クラチャイダムゴールド(笑)だけはやめたほうがいいよ。

なにせ、嘘の口コミばかりで信じた知人が購入してみんなに配ったら
無料で配ったのに飲むと気持ち悪くなった奴、蕁麻疹がでた奴がいたのに
効果があった奴がいなかったからみんなに文句を言われたって嘆いてたから。

他にもクラチャイダムキング(笑)とかあるけど
それもなぁ…。同じじゃない。

酒のんだ際に愚痴られたから
「死人が出なくてよかったじゃん」なんて笑い話にしたのを覚えているよ。

他の増大サプリで大きくなったって言っていた友人はいたけど
クラチャイダムだけはいいことなしかな?

sisidugi235さん

2016/12/1317:50:42

ゼルタインってはじめて聞いたね。
ちなみに俺はベルタミンを1箱飲んで1㎝くらい増大したよ。
やっぱ増大サプリは3タイプがいいよ。