ここから本文です

ラブライブサンシャインのミニライブに当選したんですが、知り合いが誰も当選して...

chielien_a8028b735cc8f791c144adfd1さん

2016/12/1320:52:04

ラブライブサンシャインのミニライブに当選したんですが、知り合いが誰も当選してなくて1人なのですが、他の方もそんな感じですか?

こういうイベントに初めて当選したので、雰囲気とか全然わかんないです。おとなしく見てても大丈夫ですか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1423:11:50

ペンライトを買って楽しめば良いと思いますよ!一人の方もいますけど
ライブの時は心は一つです!
わからなければネットなどにラブライブサンシャインの夏休みのライブの中継があるのでそれを見て学習したり
すれば良いと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブライブサンシャイン ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

birs1224さん

2016/12/1500:05:00

うぅ〜あんなの当選する人いるんだ、、、

羨ましい

とりあえず周りのラブライバーが大声出すだろうからおとなしく見れはしない
もし、コールとかがあるなら覚えてくと楽しいし
ミニライブってことは曲を披露するはずだから曲を覚えてさらにコールを覚えて行くとさらに楽しい