ここから本文です

明治学院高校って頭良いですか?加藤ミリヤの出身校です。 ・明治学院高等学校(...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1322:15:43

明治学院高校って頭良いですか?加藤ミリヤの出身校です。

・明治学院高等学校(東京)
偏差値69(男子)、偏差値70(女子)

明治学院高校の進学先
早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、立教

大学、青山学院大学、中央大学、法政大学、立命館大学、同志社大学、関西学院大学、明治大学、明治学院大学(併設)

閲覧数:
8,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治学院高校偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_n********さん

2016/12/1723:03:36

明治学院高校の卒業生です。
ぶっちゃけ、頭悪いです。
入ったらゴールだと思っている人が多く、中学の頃できた人が集まってくるのですが、入ったら正直言ってみんな堕落していました。
中には、本当に出来る人もいますが、学年で5%位だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/12/1407:46:52

偏差値69〜70ということは、上位2〜3%あたりということになります。

1000人中なら20〜30番目。学年200人としたらTOP5あたりですね。