ここから本文です

コンビニのバイトの靴について ファミマのバイトに受かりました。靴は運動靴かス...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1322:21:29

コンビニのバイトの靴について
ファミマのバイトに受かりました。靴は運動靴かスニーカーで、と言われたのですがコンバースのスニーカーで大丈夫でしょうか?
ハイカット、紺色です

閲覧数:
1,843
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2016/12/1508:27:48

問題無いです♪
動き回ると思いますので、汚れや傷が付いても構わない靴をオススメします(^-^)/
気付かないうちに揚げ物の油とか付いてたり・・。
悪天候でも外掃除をせざるを得ない場合もありますし・・。
大変かと思いますが、頑張って下さい(^-^)/

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 14:35:06

ありがとうございます!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j5y********さん

2016/12/1408:16:38

おkです わたしはたま裸足です

kou********さん

2016/12/1400:42:25

動きやすい格好(服装も靴も同じ)であれば、何でも構いません。

別に規定はないですので安心してください。

ただ、食品を扱うので履き崩したような汚い靴はあまり歓迎されませんので、
汚くなり始めたら、きれいに洗うか?
新しいものを履き替えましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2016/12/1400:25:20

よっぽど派手なデザインじゃなければ大丈夫でしょう。
ただ結構汚れる可能性があるので、そこは覚悟で。
仕事用に安いものを買っていくのも手だと思います。