ここから本文です

豊田にコスプレなどをして写真を撮れる貸スタジオがあったら需要あると思いますか...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1322:30:47

豊田にコスプレなどをして写真を撮れる貸スタジオがあったら需要あると思いますか?もちろんポトレやブライダル、キッズなども入れるような。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おっぱいさん

2016/12/1402:30:50

欲しいですね!!

私もコスプレしますが
その様な施設があれば

より遊びの幅が広がり
楽しめます!


欲を言えば
貸スタも良いですが
予約しなくても 撮れたり
←デートや遊びで、どこ行こうか?て
なった時、すんなり遊べるので…

予約が必要ならアプリ で簡単に
予約出来るようなシステムだったり

後々、アニメだったり
豊田らしさを求めるなら
スタジアムや香嵐渓、自動車?←実物w
と写真撮れたり なんかも面白いww

ブライダル、キッズも良いですね!

10代後半から40代の
コスプレマニアでも
気軽に遊べれると嬉しいかも!!


豊田市に秋葉原みたいな
コスプレ文化が根付いてくれたら

嬉しいな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1421:45:40

    ありがとうございます!
    三河にないのがとても
    寂しいなと思い、作れたらいいなと。
    いつか実現させたいと思っています!
    とても前向きになるご意見を
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2016/12/1322:32:25

愛知県の豊田市?(ヾノ・∀・`)ナイナイ