ここから本文です

教えて下さい。法人の決算の勘定科目内訳書です。 人件費の内訳ですが、給与と賞...

soz********さん

2008/5/2812:19:44

教えて下さい。法人の決算の勘定科目内訳書です。
人件費の内訳ですが、給与と賞与は合計を記載すると思うのですが、賞与引当金も含めるのですか?

閲覧数:
4,933
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/5/2906:48:10

含みません。決算書の給与と賞与の合計額を記載してください。

質問した人からのコメント

2008/5/29 08:35:30

降参 ありがとうございます。
やっぱり含めませんよね。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dka********さん

2008/5/2817:25:19

PL項目とBS項目が同時に出てくるのが理解できませんが、賞与引当金繰入高のことを仰りたいのでしょうか?
それでしたら、決算PLでは賞与に合計すると思います。