ここから本文です

Donna Summerで何が好きですか?

meiさん

2016/12/1322:41:45

Donna Summerで何が好きですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2016/12/1418:49:25

歌 すごくうまいですよね

Love To Love You Baby
I Feel Love
Hot Stuff
Bad Girls
On The Radio
MacArthur Park
Last Dance
No More Tears

Love Is In Control
State Of Independence

質問した人からのコメント

2016/12/20 08:36:59

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sth********さん

2016/12/1404:24:01

「STATE OF INDEPENDENCE」

2016/12/1401:08:17

This Time I Know It's for Real
イッツ・フォー・リアル
https://www.youtube.com/watch?v=sJsXrYO9znQ