ここから本文です

ヨコモのBD7 2016でドリフトするにはどうしたらいいですか?タイヤ以外でなにかこ...

mas********さん

2016/12/1323:41:21

ヨコモのBD7 2016でドリフトするにはどうしたらいいですか?タイヤ以外でなにかこれがあった方がいいよ!ってのがあれば教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/1402:39:40

部品を買って取り付けるレベルでドリフト向けにすることが出来ないシャーシです。

スプリングとオイルをドリフト向けにする以外何も手立てがありません。
TOPLINEのバネピョン(バネセット)と100番以下のオイルを使用するくらいですね。

それ以外はシャーシに穴を開けるなどの加工が必要になります。

  • 質問者

    mas********さん

    2016/12/1410:06:19

    そうですか!安く手に入れたのでどうにかならないかなと思ったのですが、諦めた方が良さそうですね!ドリフトは今yd2 で遊んでいるんですがカウンタードリってのもやってみたくて、なにかオススメなシャーシはないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/12/1409:18:23

とりあえずのドリフトであれば前後のボールデフを締めこんでのデフロックと今の状態での切れ角が大きくなる位置にピロボールを移動するぐらいでサスは柔らかめで。

wak********さん

2016/12/1409:10:13

リアボールデフをデフロックに加工改造。