ここから本文です

電子タバコのグローですが、何故仙台なんですかね?東京や大阪ならわかりますが。...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1400:59:11

電子タバコのグローですが、何故仙台なんですかね?東京や大阪ならわかりますが。仙台なんて大した町でないし

閲覧数:
3,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/12/1623:57:07

TVのニュースでは、男女の比率と、喫煙者の比率が限りなく平均値に近い都市が仙台だという事で、モデルケースに選ばれたと報道されてました。これが、本当の理由かは分かりませんが
ちなみにアイコスは名古屋で限定先行販売されてたようですが、今回のgloストアは日本初というより、世界初ストアだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1710:52:20

『仙台なんて大した町でないし』って失礼でしょう。
市場調査で最もバランスが取れた町だからです。

touhoku1223さん

2016/12/1511:33:48

都会じゃ生産追い付かないんでは?
仙台でも追い付いていないのに(笑)
アイコスより在庫数を余裕に揃えると言ってたらしいですが、どのコンビニも入荷未定&品切れですね。

2016/12/1407:47:10

正解はB.A.Tに聞いてください。
推測はIQOS、ブルーテック同様に大量の
生産能力が低いから東京・大阪など大都市を
避けたのかなっと・・・