ここから本文です

憲兵団、調査兵団、駐屯兵団の給料は? 憲兵団、調査兵団、駐屯兵団の給料を...

jw2********さん

2016/12/1401:26:25

憲兵団、調査兵団、駐屯兵団の給料は?


憲兵団、調査兵団、駐屯兵団の給料を高い順に教えて下さい。予想でも構いません。

進撃の巨人

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

編集あり2016/12/1402:09:52

予想では上位成績の人しかなれない憲兵団が一番給料よくて、次に、調査兵団、駐屯兵団の順だと思います。
調査兵団の場合、遺族への補償?のようなものが高いと思われます。

おそらく、給料日も補償も、全額現金ではなく、現物支給がほとんどのような気がします。(調査兵団は兵舎だし…1日2食ついてるし。)

ただ、団長、兵士長、分隊長など、役職手当はつくでしょうね。そのクラスだと兵団ごとの差はないような気がします。

質問した人からのコメント

2016/12/20 20:00:58

皆様回答ありがとうございます。

ちょっと、参考になるものを見つけたので、貼っておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412164964...

>>調査兵団は、むしろ死にそうだし、一番給料が低い(作者談)

最後の行でこのようなことが書いてありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqo********さん

2016/12/1401:48:06

予想
調査兵団→命がかかっているので多分1番高いと思います。
憲兵団→駐屯兵団よりは高いでしょう
駐屯兵団→訓練を得れば誰でもなれるので1番安いと思われる。
この三つの兵団も普通の商人、開拓地にいる労働者よりは高いと思います。