ここから本文です

ゼンスタッフサービス株式会社に登録し、派遣先が決まったことから事前の研修を受...

red********さん

2016/12/1413:09:37

ゼンスタッフサービス株式会社に登録し、派遣先が決まったことから事前の研修を受けることになりました。
実務経験が殆ど無いので、ちゃんと付いて行けるかどうかが不安で仕方ありません。

受けたことがある方がいましたら、内容や雰囲気を教えて貰えると嬉しいです。

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2016/12/1416:06:45

殆どパソコンをいじったことが無かった私でもそれなりに付いて行くことが出来たので、そこまで身構えしなくても大丈夫だと思います。(それでも身構えしておくことに越したことはありませんが)
雰囲気もそこそこ良くて、安心して受けることが出来ました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(201,546件)

スタッフサービスのエンジニア職求人
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 年収258万円〜
第二の就活
【秋葉原】スタッフサービスグループの情報セキュリティ担...
  • 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 正社員
  • 年収490万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田練塀町
doda
サービス付き高齢者向け住宅の介護職・ヘルパー[派]日払い...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府枚方市
介護求人ナビ
[営業系]未経験OK!人材業界でのサポート営業募集/年間休...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
こうべ求人ナビ
データ入力 支店勤務
  • 株式会社スタッフサービス 鹿児島登録センター
  • 正社員 派遣
  • 時給1,010円〜
  • 鹿児島県奄美市
求人アスコム
医療機器メーカーでの事務の仕事 お仕事番号03613475
  • 株式会社スタッフサービス掛川オフィス
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 静岡県袋井市
DOMO!NET
サービス付き高齢者向け住宅の介護職・ヘルパー[派]日払い...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市山科区
介護求人ナビ
[営業系]未経験OK!人材業界でのサポート営業募集/年間休...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 兵庫県姫路市南駅前町
こうべ求人ナビ
受付 受付勤務
  • 株式会社スタッフサービス 徳島登録センター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 徳島県北島町
求人アスコム
交通費支給/大手企業での事務 お仕事番号03592040
  • 株式会社スタッフサービス掛川オフィス
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 静岡県牧之原市
DOMO!NET

もっと見る >>

「スタッフサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/12/1415:07:34

内容としては基本的なビジネスマナーや、使用頻度の高いワードやエクセル、パワーポイントの基礎的な使い方を学びました。
雰囲気としては講師の方が質問しやすい方で良かったです。