ここから本文です

寒いときの夕ご飯はどんな工夫をされてますか。

asa********さん

2016/12/1415:39:21

寒いときの夕ご飯はどんな工夫をされてますか。

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/12/1416:50:38

スープや汁物を付けるように努力します!
冬場に一度は作ります!
ボルシチです!

スープや汁物を付けるように努力します!
冬場に一度は作ります!
ボルシチです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2016/12/1418:49:27

鍋が一番でしょ!野菜でも肉でも魚でも切って鍋に入れて、好きなタレ 出汁入れて

火にかければ出来上がり。

tsu********さん

2016/12/1418:10:22

温かいものシチュー、おでんが寒いと多くなるように思います。

dkv********さん

2016/12/1416:06:08

まず、部屋を暖かくして、ほっとする空間をつくります。

mar********さん

2016/12/1416:04:51

何か温かいおかずを必ず一品。
寒いと味噌汁飲みたくなるので、作ることが多いです。しょうがをすりおろして入れるのがおすすめです。

ini********さん

2016/12/1416:00:57

おでんやシチュー等、身体が温まるものを作ります(^_^)