ここから本文です

ファッションショーでウォーキングしやすい曲を探しています。

cot********さん

2016/12/1416:43:41

ファッションショーでウォーキングしやすい曲を探しています。

女性ボーカルでアップテンポな、できれば洋楽が良いです。
オススメ教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1417:09:58

Calvin Harris - This Is What You Came For
https://youtu.be/kOkQ4T5WO9E

The Naked And Famous - Last Forever
https://youtu.be/EZlWBfDBU_4

Aly & Fila with SkyPatrol feat. Sue McLaren - Running (Chill Out Mix)
https://youtu.be/Pws7FJt3keA

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

Calvin Harris - This Is What You Came For...

質問した人からのコメント

2016/12/19 15:41:33

たくさんの参考曲ありがとうございます(´˘`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1416:55:35

こんにちは(^^)

シングル・レディース/ビヨンセ
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID11200911

アイ・ラブ・ユア・スマイル/ シャニース
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00014299





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。
完全無料の良質なサイトです。

http://music.cho88.com/

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『オシャレ・スタイリッシュ』もしくは『カッコイイ・クール』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』を指定する。

国区分に『洋楽』を指定する。

検索実行!!

補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。