ここから本文です

好きな人がそっけないというか、距離を置こうとしている感が見受けられます… い...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1417:58:38

好きな人がそっけないというか、距離を置こうとしている感が見受けられます…

いま好きな人がおり、その子は控えめで普段は大人しめの人です。話を振ればちゃんと話してくれますが、なんとい

うか本当に控えめです。

今まで何度か複数でご飯行ったり遊びに行ったりしていて、楽しくやっていました。
自分の思い込みとかうぬぼれかもしれませんが、その子の言動などが他の人と自分とではなんか少し違う気がすることも何度かありました。
自分はその子のことが好きなのでもちろんそういうのは嬉しかったし、もしかしたら脈ありなのかも?と思えました。

しかし最近、態度がそっけないというか距離を置かれてるのではないかと思う事があります。
少し前に同僚たちと飲み会に行った時、同僚の知り合いが彼女探してるみたいな話題になったとき、「私立候補します」的なことを言ってました。普段のその子からは到底そんなこと言うタイプではないのにです。

また、こういう感じになったきっかけに心当たりがあり、それは何度か2人で遊びに行く誘いをしたことです。
結果的には予定が合わなかったのですが、変に警戒されてしまったのかもしれません。

脈なしであったとしても、アプローチはし続けたいし、そのうち想いも伝えたいと思っています。
今後どのようなアプローチがいいと思いますか?
アドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/12/2116:32:07

うーん
言いにくいですが道は険しそうですね・・・

二人で遊びに行く誘いをしたのは知り合ってどれぐらいですか?
普段はラインかなんかで連絡を取り合っているのですか?

他に気になることはありませんでしたか?

少し教えてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる