ここから本文です

30代女性が身に付けるアクセサリーのブランドについて。 30代前半の女です。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1420:50:37

30代女性が身に付けるアクセサリーのブランドについて。

30代前半の女です。
最近付き合い始めた彼が、誕生日にネックレスをプレゼントしてくれることになりました。
私自身ブランドにはあ

まりこだわりはなく、気に入ったデザインであれば何でも…という感じです。

そんなに高額なものを買ってもらうつもりはなく、どんなものがいいかなーと色々考えていたところ、4℃で好みのデザインを見つけました。
ですが、調べてみると「4℃は若い子が身に付けるもの」という意見が大変多く、「30代で4℃なんて!!」という感じの意見もあります。

ブランドに疎いので教えていただきたいのですが、30代前半で4℃は恥ずかしいのでしょうか?
また、もし他にお薦めのブランド等ありましたら教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,220
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

リクエストマッチ

2016/12/1421:04:57

値段的に10代、20代でも手が出しやすいからつけている子が多いのかな……?と思います。
ご自分で気に入ったデザインならいいのではないでしょうか。
年代でアクセサリーを決めるようなひとには勝手に言わせておけばいいのでは? と思いますし、私自身30代ですが20代の頃に購入した4℃のネックレスは今でもお手入れしながら愛用しています。
たとえば、年代に合わせてシャネルを買うより、ご自分の好きなデザインの方が日頃から身につけられていいのではないかなぁ、と思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 22:34:31

みなさんありがとうございました!
気に入ったデザインなら…と言っていただけて安心しました。
ベストアンサー迷いましたが、年代でアクセサリーを決めるような人には勝手に言わせておけばいいと言ってくださった方に(^^;)
他のみなさんも本当にありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

リクエストマッチ

2016/12/1504:09:43

キャラものには20でも抵抗がありますが、別に好みならいいでしょ
買うのは自分だし。


私は逆にquartierが好きなデザインが多くて周りから老けてるとか悪口言われてますが買ったのも欲しいのも自分の趣味だからいいと思って済ませてます。
周り見ればヴィトンとCHANELばかりで嫌気がさします。

カルティエは年齢的には30〜40代にお勧めといわれています
少しお値段は張りますがシンプルで良いかと

xue********さん

2016/12/1422:03:47

全く恥ずかしくないですよ(^^)

キャラクター物とかで無ければ、好きな物が一番です。

uru********さん

2016/12/1421:06:16

え。
ぜんっぜん、気にしない
好みで気に入れば、OK
価格安めの設定だけど、高額なのも出してるし
フォリフォリみたいに、ゴテゴテしてないし
アイテムを見ただけで、「それ、どこのブランドで、いくらでしょw」とか思う人の方が少数派だと思うし
ただ、4℃って、チェーンが細くなかったでしたっけ・・・
それが絡まりやすい、切れやすいで苦手です
デザインは好きなんですけどね

むしろ、30歳以上のブランドって、何?
ティファニー、ブルガリ、ハリーウィンストン、カルティエとか?
年齢には良くても、価格が違い過ぎる・・・
相手が高給取りならいいけど、あんまりねだれる値段じゃないなぁ・・・

kor********さん

2016/12/1421:03:34

結婚していない女性ならば4°Cもいいのでは?
身につけるものなら、気に入ったものがいいですよね。