ここから本文です

洗濯機の乾燥機能 質問お願いします。 洗濯機の乾燥機機能を頻繁に使用すれ...

oki********さん

2016/12/1421:08:26

洗濯機の乾燥機能

質問お願いします。

洗濯機の乾燥機機能を頻繁に使用すれば、カビの繁殖を抑えられますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/12/1421:48:38

電気代を考えると良い選択ではないと思いますが、可です

  • 質問者

    oki********さん

    2016/12/1421:51:51

    ご回答ありがとうございます。

    少しでもカビの繁殖を抑えられるなら定期的に乾燥機能を使用してみようと思います。

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2016/12/14 21:53:09

ご回答、有難うございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2016/12/1421:10:11

質問お願いします。???????????

日本語は正しく使いましょう。