ここから本文です

なんで女子高生ってあんなにスカート短くするんですか?欲求不満なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1421:10:42

なんで女子高生ってあんなにスカート短くするんですか?欲求不満なんですか?

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2016/12/2011:44:45

あんな事するから欲求不満の男がキチガイ化して可笑しな事する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2016/12/2010:16:12

短い方がかわいいとでも思っているのでしょう。

ank********さん

2016/12/1623:46:01

景気のバロメータです。経済状況が悪いので、男に媚びて楽しようという思いが服装に現れるのです。
日本の高度成長時代は、OLがミニでも、学生はジョロジョロのロングスカートでした。スケバンといえば分かるでしょうか。

dan********さん

2016/12/1422:56:38

短い方が可愛いからじゃないでしょうか

lov********さん

2016/12/1421:14:27

自己満足でしょうね。
男子からしたらビッチとしか思わんが、
彼女らにとっては男子からの評判なんて
どうでも良いのでしょうね

sin********さん

2016/12/1421:12:46

やつらが隠し持っている性欲は男子高校生と変わらない。イエス、欲求不満。