ここから本文です

質問します。あのgt730から、gtx1050tiにグラボ帰る時取り外して、つければいので...

vfv********さん

2016/12/1421:59:11

質問します。あのgt730から、gtx1050tiにグラボ帰る時取り外して、つければいのですか?それとも何かしないといけないのですか?一応pc画像載せておきます。

GT730,gtx1050ti,グラボ帰る時,pc画像,補助電源コネクタ,新しいドライバ,インストール

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/12/1422:10:27

1050tiは補助電源コネクタは付いていないので、元から付いているGT730を外して交換を行い、Windowsを起動させてから新しいドライバのインストールで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2016/12/14 22:28:52

ありがとうございます。わかりやすいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2016/12/1422:04:23

電源が足りるのか、補助電源が必要なのか要確認。