ここから本文です

魔法少女育成計画11話でクラムベリーはスイムだけみて完全にたまを無視してたんで...

今は曜推しさん

2016/12/1422:24:07

魔法少女育成計画11話でクラムベリーはスイムだけみて完全にたまを無視してたんでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はずれめさん

2016/12/1422:29:52

クラムベリーさんは音が聴こえるのである程度の意識もあり完全な無視では無いだろうと思います。
ただ、解除状態のスイムスイムさんの姿に驚き、気を取られている間に隙が出来たところを見逃さなかったが故の結果だったと思います。(あくまでも自論です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/1422:36:54

ほら、あたしの言った通りだっただろ。

強い者を求めるクラムベリーは自己矛盾に陥るのさ。

彼女の物差しの強いと、世間一般に強いは違うのさ。

スイムスイムの変身前の姿に動揺したのはいいとして、
たまが近付いていたのを無視したのは、油断だったねぇ。

ほら、あたしの言った通りだっただろ。

強い者を求めるクラムベリーは自己矛盾に陥るのさ。...