ここから本文です

午前0時なのにカルビーポテチうすしお味ビックサイズ170グラムをダイエット中なの...

kmk********さん

2016/12/1500:10:31

午前0時なのにカルビーポテチうすしお味ビックサイズ170グラムをダイエット中なのに食べたてしまいました、どうしたらいいですか?

閲覧数:
549
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/12/1500:31:00

時間帯の話は規則的な生活している人が普段気を付けようルールで、何時であろうと単純な話、超過した摂取カロリー以上に消費するのが、一番手っ取り早い。焼肉のあとよく走ってました。(深夜や早朝関係無く)ストイックってのは、修正も徹底させることと理解してますので、真剣にダイエットやトレーニングに励むなら、どこかでつじつま合わせる事も必要です。(後日でいいから負荷かけるようするって決めてれば、付き合いもあるし少々のルール変更は影響しないと思います。)

質問した人からのコメント

2016/12/15 05:25:27

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/12/1501:36:41

ダイエットは、明日からまた始めればいいんじゃない?

ral********さん

2016/12/1501:16:26

ダイエットという言葉を忘れればいいと思います。
全然やってないじゃん。痩せるわけないし。