ここから本文です

果たして東海地震(南海トラフ地震)はいつ起きるのだろう?

mat********さん

2016/12/1500:16:02

果たして東海地震(南海トラフ地震)はいつ起きるのだろう?

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1706:12:23

それはわかりません。自然災害なのでいつ来るかは誰にもわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ays********さん

2016/12/1721:40:35

いつくるか分かりません
怖いですよね〜

sar********さん

2016/12/1623:25:43

東海地震と南海トラフは全然違いますよ。
いつ起きるかは不明ですよ。

osa********さん

2016/12/1513:59:49

最近どの質問もつまらんな

もっとこうおちょくれるような内容とか回答してやる気になる内容とかないの?

見にくくなってつまらなさ倍増だ

希望はしてないが認識をもった輩が来たら嬉しいね

いる保証0だけど

わざわざ立ち上げるのめんどいからさ

気が向かないとこれないな~

気が向いた時には既におきてるんだよな~

可哀想ですな~( ´艸`)

bas********さん

2016/12/1500:17:00

首都直下型地震が来ない限り南海トラフは来ないみたいですよ