ここから本文です

陽岱鋼は来季以降、札幌ドーム出禁決定ですか?

tec********さん

2016/12/1504:37:47

陽岱鋼は来季以降、札幌ドーム出禁決定ですか?

補足どのツラ下げて札幌へ来るか、ハムと対戦するか見ものだな。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2016/12/1507:01:40

ありえない。
陽は日ハム大好きだから、北海道のファンは大きな声援で迎えることでしょうね(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkh********さん

2016/12/1506:20:31

あなたの思い通りになりません。

s36********さん

2016/12/1505:28:15

アンチさん悔しいですか