ここから本文です

ファビウスという通販会社で、フルーツ青汁を注文しました。 4回までは購入しない...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2209:00:05

ファビウスという通販会社で、フルーツ青汁を注文しました。
4回までは購入しないといけなくて、続けて購入。5回目の解約時に連絡をしましたが電話がつながらず、、、土日挟んで週明けにやっと

繋がりましたが、解約期間が過ぎていました。
電話がつながらずに解約できなかったことを
担当者に言うと、
申し訳ありませんとの謝罪と5回目は発送手続きが終わっているために止められないので、商品到着後、着払いで返送してくださいと言われて返送しました。
これで終わったとおもったのですが、請求だけが何回もきました。
おかしいと思い連絡をしました。
すると、録音を確認しましたが、紛らわしかったかもしれませんが、5回目は受け取っていただき、後の6回目を間違って発送した場合に着払いで返送してくださいと言ったんです。と言われました。
そんな話は絶対に聞いていません。
でも、こちらも録音とかしてないし確証はありません。やっぱり、払わないとだめですか?

まとまりのない文章ですみません。
解答よろしくお願いします。

補足次の日、消費者センターに相談しました。録音テープがあるなら、聞かせてもらっては?と言われたので、ファビウスに録音テープのことを言うと
それは無理です。って言われました。で、また折り返しますとのこと。いつまで続くのかなぁ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2016/12/2418:41:56

私も同じような被害に会ってます、受取拒否で徹底抗戦中です。
この様な悪徳業者を許しては、いけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファビウス フルーツ青汁」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる