ここから本文です

寒いときはどうしていますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/12/1508:27:47

寒いときはどうしていますか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2016/12/1715:01:24

早く布団敷いて、美人の奥さんと子作りに励んでします。
お陰で子供多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2016/12/2117:03:37

こたつで丸くなりますね

orp********さん

2016/12/1516:56:57

御風呂に入って、すぐに寝ます。

mar********さん

2016/12/1509:46:26

エアコン付けて部屋を暖めています。

暖かいロシアンティーを飲みながら音楽を聴いています♫

zax********さん

2016/12/1508:33:31

裸で気合い入れます。