ここから本文です

舛添と小池はグルですか?

net********さん

2016/12/1511:30:45

舛添と小池はグルですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns9********さん

2016/12/1511:33:30

政治家はみんなグルです。
我々が見ているやり取りは、計算されたコントです。

質問した人からのコメント

2016/12/18 13:40:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2016/12/1514:41:01

対極にある二人を何を持って、グルと言えるのですか。理由を聞きたい。