ここから本文です

アメトークのホリケン一人旅って面白いけど特番だけでなくレギュラー化は難しいの?

wan1koro2さん

2016/12/1516:07:41

アメトークのホリケン一人旅って面白いけど特番だけでなくレギュラー化は難しいの?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2016/12/1520:58:20

レギュラー放送にしちゃうとどこかで飽きられてしまう可能性があるから単発的に小出しで放送する方がいいんだと思う

  • 質問者

    wan1koro2さん

    2016/12/1521:02:05

    回答ありがとうございます。確かに飽きられそうな感じもしますね。でも毎回ホリケンさんは自由で笑わせてくれますね。

質問した人からのコメント

2016/12/21 00:13:51

回答ありがとうございました。確かに毎週やってるとねたもなくなってしまいますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/12/1704:00:25

ホリケンは実はくそまじめだから、あれを毎週やると体と心のバランスがおかしくなる