ここから本文です

精力剤とかペニス増大サプリで、ペニスが大きくないと女性は満足しないとか女性の...

wooobermanさん

2016/12/1517:54:21

精力剤とかペニス増大サプリで、ペニスが大きくないと女性は満足しないとか女性の声とかって紹介して、男はペニスが大きくないとダメだみたいなのって卑怯ですよね?

自分は12センチなので日本人平均サイズだけど、ペニスなんて平均の大きさあれば良いと思っています。

閲覧数:
221
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morozatさん

2016/12/1613:00:35

まぁ女全員がそうではないけど、いちいちそんなことで反応している時点で、本当は自分では大きいほうが良いと思ってない?

ここ最近の高齢者の自動車事故をTVで報道するのは、自動車メーカーが自動運転を普及させる為だとか陰謀論的に拡散している奴がフェイスブックの友達にいるんだけどそれと同じクオリティのこと言っているから説明してあげよう。

高齢者から免許取り上げて「車乗るな」って言うよりは、自動運転でもいいから乗れて、事故も減るなら良いでしょ?


確かに女性の場合「大きさは関係ない!大切なのは気持ち」という人が多いけど、確かにそれは重要だけど、体は個人差があって結局のところ体の相性は重要。

男が小さいのであれば、女が小さい相手を探すのがベスト。

ただ、それを確認するには、実際に試さないといけない。

結局のところ、大きな男と小さな女の場合は、女は痛がると言うけど、それも慣れてしまえば一緒のこと。

最初は痛がってても女の体は、男によって変化する!

ちなみに、女の体は、子供を産むときなんて10cmも開くんだからね。


ただ、一度大きく広がった女が小さくなるってことは聞いたこと無い。

子供を産むのに一瞬広がったくらいならある程度は戻るだろうけど、日々デカンチンに突かれ続けた女は、君にしてはガバガバと思うくらいに広がっているだろうね。

そんな女は祖チンじゃ物足りなくて当たり前。

結論を言うと、大は小を兼ねるということで、男は小さいよりは大きいほうが幅広く対応できるってことになるんだけど納得できるかな?


余計なお世話かもしれないけど、自分は18cm位で太さは4cm以上あるけど、女の中で緩いと思ったことはあまり無い。

小さい女は、最初は痛がるけど、慣れてくるとみんな一緒。

最初のキツキツ締め付け感はたまにアソコが痛くなるときあるけど、何回jかやるうちに必ずピッタリとフィットする。

平均じゃ物足りなくなる女を作るのは、第二の処女的な征服感あって気分が良いぞ!

完全なる自分仕様ってやつだ。


ちなみに日本でもやってるところあるけど韓国とかでは、ガバガバヤリマンだと思われたくないように膣口の縮小手術とか流行っている。

男は大きいほうが良い。女は小さいほうが良い。求めるのは逆だね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。