ここから本文です

Jリーグファン!サッカーファン集まれ!!

kyo********さん

2016/12/2220:00:04

Jリーグファン!サッカーファン集まれ!!

Jリーグについて!!
超WSでは貴方が選ぶベストイレブン。
そして最優秀選手、アワードの投票が受け付けられていますが、サッカーファンの貴方のご意見をお聞かせください!因みに私はJリーグはあまり熱血ではありませんが、作らせていだだきました!それもどうか、ご意見ください!

因みに必ず4-4-2でお願い致します!
参考に。

GK 曽ヶ端 ・鹿島
LSB 宇賀神 ・ 浦和
RSB 西 ・ 鹿島
CB 昌子 ・ 鹿島
CB 槙野 ・ 浦和

CMF 永木 ・ 鹿島
CMF 井手口 ・ ガンバ
LSH 斎藤 ・Fマリノス
RSH 小林 悠

CF アデミウソン ・ ガンバ
CF 金崎 ・ 鹿島

完全に好みかもしれませんが、ルヴァンカップ、リーグ合わせての評価です!!

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/12/2422:13:06

GK西川 鹿島
LSB室屋 東京
RSB藤春 G大阪
CB 昌子 鹿島
CB 中澤 横浜

CMF 遠藤(保) G大阪
CMB 小笠原 鹿島
LSH 武藤 浦和
RSH 小林悠 川崎
CF 佐藤寿人 広島
CF 大久保嘉人 川崎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2016/12/2915:58:11

GK 中村航 柏
RSB 西 鹿島
CB 中澤 横浜
昌子 鹿島
LSB 室屋 東京
RSH 小林 川崎
CM 阿部 浦和
中村俊 横浜
LSH 齋藤 横浜
CF ウタカ 広島
ST レアンドロ 神戸

tok********さん

2016/12/2517:06:02

GK西川
DF槙野、昌子、宇賀神、エウシーニョ
MF阿部、中村憲、ペドロJ、クリスティアーノ
FW金崎、小林悠

san********さん

2016/12/2318:11:47

いい組み合わせだと思いますよ

num********さん

2016/12/2221:24:57

G K:西川周作(浦和)

LSB:槙野智章(浦和)
RSB:エウシーニョ(川崎)
C B:昌子源(鹿島)
C B:阿部勇樹(浦和):MVP

CMF:中村憲剛(川崎)
CMF:柏木陽介(浦和)
LSH:齋藤学(横浜FM)
RSH:家長昭博(大宮)

C F:レアンドロ(神戸)
C F:ピーターウタカ(広島)

4-4-2縛りということで、阿部を無理矢理CBにしました。