ここから本文です

アニメ、アイカツスターズの今週の放送終了後の来週の予告でクリスマス回での一部...

zyu********さん

2016/12/1520:11:58

アニメ、アイカツスターズの今週の放送終了後の来週の予告でクリスマス回での一部映像が予告として流れてましたけど、来週の話は歌組み幹部のゆりちゃんがオノを持っていて何かしておりましたが、

アイカツでクリスマス回で「オノ」が登場するのって以前に前例がありましたっけ???ww
オノ・・・・どっかで見たような気がするのですが気のせいでしょうか???
オノとアイカツってどんな関係があるのでしょうか???

アイカツ,アイカツスターズ,オノ,ゆりちゃん,クリスマス回,シーン,パロディ

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/12/1718:29:51

アイカツ!の第1期から続いている伝統ですね!アイカツスターズでもやってくれるということが私はうれしいです。

質問した人からのコメント

2016/12/22 15:26:28

本日の放送が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s84********さん

2016/12/1709:53:22

前作のアイカツで斧を使って木を伐採してるシーンがあります。
その画像のように。

dad********さん

2016/12/1621:38:25

恐らく写真のシーンをパロったんだと思います。
メインキャラじゃなかったので恐らく全く重要じゃないシーンをパロディの為に入れ、前作ファンの気を引く為に予告に入れたんだと思いました。