ここから本文です

真・大喜利776!au WALLET!

mas********さん

2016/12/1520:35:11

真・大喜利776!au WALLET!

こんな、au WALLETは最低だ!

例題

ポイントがたまるのに1ヶ月以上かかる!

大喜利的な回答を宜しくお願いします!

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2016/12/1523:42:49

ポイントがたまるたびにティラノサウルスが近づいてくる。100ポイントたまるとガブ!

ポイントがたまるたびにティラノサウルスが近づいてくる。100ポイントたまるとガブ!

質問した人からのコメント

2016/12/22 12:43:20

これは、嫌ですね!

投稿感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2016/12/1614:23:03

大喜利的な回答…

1週間使わないでいると、自動的にテレカに変わってしまうWALLETカード。。。
それもカードが厚いので公衆電話機に入らないWALLETカード…。

unn********さん

2016/12/1609:53:31

ポイントはauのCMソングを買う事にしか使えない

les********さん

2016/12/1520:39:02

ポイントが貯まる+月々の携帯料金も上がる・・・。
ポイントが貯まるには、条件があり、au WALLETを初めてご利用の方は、ご契約から半年の間のみ、月々のカード代金が0円(以降は別途代金が請求される)・・・。